狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆、パンダと同じ扱い問題

一緒に暮らしはじめて1年以上経ってから

ようやくぼっちゃんに「ワンワン」と認識されるようになった狆。

 

しかし前途は多難な様子。

f:id:tsuzuriya:20191005182240p:image

f:id:tsuzuriya:20191005182247p:image

f:id:tsuzuriya:20191005182253p:image

f:id:tsuzuriya:20191005182312p:image

ワンワンかあやふやなものは

一応「ワンワン?」と疑問形なんですが、

パンダは100%の自信を持って

「ワンワン!!!!!!」と教えてくれます!

 

パンダ以外にもいろいろな動物が

「ワンワン」扱いされてるんですが、

それはまた、別の機会に!

 

ちなみに「引っ越しのサ○イ」のパンダも

もちろん「ワンワン」です。

公園で見かけて

「ウオオォワンワンんんんウオオォオ!!」

と大騒ぎの図。

f:id:tsuzuriya:20191005182650j:image

なんかいろいろ間違ってるけど、

ワンワン好きなことは間違いないようです笑。

 

f:id:tsuzuriya:20191005183506j:image

 

(これからは写真写りもなるべくこだわれたらいいなという気持ち)