狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆、ドナドナ感が満載

えーって思ったんですけど、

前のブログから1ヶ月空いてんのね!!

全然そんな気がしないけど、時が経つのは早いものですね!

もし更新を楽しみにしてくれている方がいたらこんな気持ち。

 f:id:tsuzuriya:20200217134328j:plain

いつかLINEスタンプを作るのが目標です笑。

 

1月から仕事を増やしたところ、

もともとの仕事と重なってしまい、しばらくカオスでした笑。

あまり文章を書くのが苦じゃないタイプだし、

仕事来ると「よっしゃー」ってなるほうなんですけど、

2月頭は「もう書きたくねえー!」って初めて思いました笑。

 

このネタは去年から温めてきた話で、

ようやく描けてほっとしてます。

f:id:tsuzuriya:20200217133627j:plain

f:id:tsuzuriya:20200217133638j:plain

f:id:tsuzuriya:20200217133648j:plain

 

狆、箱に入れと言われているところ。

f:id:tsuzuriya:20200217134833j:plain

♪かーわーい~い 子牛~

♪売られてゆーくーよ~

世界観が完全にドナドナ(狆は牛色だし)。

f:id:tsuzuriya:20200217140552j:plain

ぼっちゃんの写真が完全に夏服です……。

 

もう押し車ブーム終わって滑り台に移行してるよ!ブログとの時差ァ!

f:id:tsuzuriya:20200217134549j:plain

ぼっちゃんは17時まで保育園に行ってるのですが、

12月までは毎日公園に寄り、30分以上、公園をウンウン耕してました。

最近は寒いし暗いし全然寄れてないけど、

また春になったら連れて行ってあげようかなーと思います。

 

ぼっちゃんはもうすぐ2歳。

どんどん成長してきて、顔立ちもどんどん変わってきて、

わたしのイラスト上達スキルが追いつきません。

特に色塗り。どうやって塗ればいいのかなー。

もう色つけるのやめようかなww

f:id:tsuzuriya:20200217134107j:plain

さー、今月はアレをやりますか!

フリーランスなら必ずやらないといけないアレ!

次回ブログ、「狆とぼっちゃん、確定申告をする」

お楽しみに!!!!!ヤケクソ