狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆、誕生日を迎える

こんにちは!

きょう2020年6月1日、なんと、、、

うちの狆が10歳になりましたーーー!!

f:id:tsuzuriya:20200601144702j:image

おめでとう狆ーーー!

では意気込みを聞いてみましょう!

 

f:id:tsuzuriya:20200601144748j:image

 

……眠そうです!!

もうおじいちゃんなんだね。

 

昨日は狆のお祝いをしました。

f:id:tsuzuriya:20200601145019j:image

10歳は特別なので、イヌ用ケーキを買ってもらいました。

この時、ぼっちゃんがとても悲惨なことに。

このエピソードは後日改めてブログにするかもしれないー?

 

約2ヶ月間休園していた保育園が、きょうようやく再開しました。

休園中は、朝は狆のさんぽ後にぼっちゃんをさんぽさせ、さんぽばっかり。

仕事中はぼっちゃんにジブリを見せまくってしのいでました。

久々に1人になると、かえってどうしていいのかわからないw

 

とはいえまだ油断出来ないので、人混みは避けたいと思います。