狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆とぼっちゃん、さんぽに行く

f:id:tsuzuriya:20200520190134j:image

お久しぶりです!

 

って毎回言ってる気がします!!

唐突なマンガスタイルへのシフトw

じっくり色塗りの勉強をしたいんですが、

コロナで保育園も休みになり、なかなか日々戦争ですよー!

もともと在宅中心の仕事ではあったけど、

仕事来たときは、ぼっちゃんにはひとまずひたすらポニョやトトロを見せてしのいでます。

あんまり見せすぎて、バカになったらどうしよう。

f:id:tsuzuriya:20200520191408j:image

今までは保育園に行ってるあいだに

のんびり狆さんぽできてたんだけど、

ぼっちゃんがいるときのさんぽスタイルは

いつもこんな感じです。

写真は真冬のですけどw

 

最近、狆は腰を痛めて、

あまり長い時間さんぽできないんで、

ぼっちゃんがトトロ見ている隙に、ささっと行っちゃうことも多々あるんですけどね。

数分なら大丈夫だろーと思いつつ、

もし留守中にぼっちゃんが椅子から落ちて泣いてたりしたら…って不安もあって、

いつもさんぽが駆け足になりますね。

 

ぼっちゃんが家にいるとやっぱ騒がしいので、

狆にとっても正念場かも。