狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆、ついにネコ化

こんにちは!きょうは2月22日。

そう、ニャンニャンニャンコの日です!

この日のためにどうしても描きたい話があったので、

仕事そっちのけで描きました!

良かったら読んでみてくださいね〜!

f:id:tsuzuriya:20200221150031j:image

f:id:tsuzuriya:20200221150053j:image

f:id:tsuzuriya:20200221150039j:image

ちーん。

 

ハロウィンっていつやねんって感じですけどw

相変わらずのブログとの時差。

 

去年の10月31日、保育園にお迎えに行ったところ、

先生たちが「ママ来ちゃった!」「早く変身!いそげいそげ!」

と扉の向こうで慌ててゴソゴソはじめて、

なんと、ぼっちゃんがこんな格好で登場!

f:id:tsuzuriya:20200221152054j:image

クオリティーSUGEEEEE!!!

本当に良い保育園に入れてもらえてよかったーーー!!

保育園は、すごくキレイで、先生たちも優しくて。

わたしが仕事の片手間に相手するより、

間違いなくお互いの精神上よかったよね笑。

 

後日、このネコ耳を狆に着けて遊ぶぼっちゃん。

f:id:tsuzuriya:20200221152453j:image

f:id:tsuzuriya:20200221152436j:image

ちーん。

リングフィットアドベンチャーのリングまで付けられて

狆、ぼっちゃんにさんざんのいじられよう。

諦めてるのか、抵抗は一切ナシです。

 

ちなみにハロウィンですけど、

狆は狆で、ちゃんと仮装してました。

f:id:tsuzuriya:20200221152628j:image

こ、これは……

完全にフォースが干からびているマスター◯ーダ!

衣装は昔、いもうとちゃんたちが買ってくれました笑。

 

今回はじめてブログをiPadで書いてみましたが、

キーボード押しにくいけど、写真にペンで描き込めるし、アップロードも楽かもしれない!

十分じゃん、iPad

 

なぜパソコンでなくiPadから書いてるかと言うと、

ドラクエ用に買い、ラッキーにも仕事でも大活躍してきたパソコンたんが

いよいよ虫の息になってきまして。

さっきビックカメラで店員さんと喋ってたら

「6年持ったならがんばった方」「キーボードが効かないのは末期」

と言われました。

 

1月にこのiPad買ったばっかりなのに!出費が!ヤヴァイ!!

iPad Proをパソコン代わりにする案も検討したけど、

仕事で親の仇のように文字をたくさん打ちまくるので、

タイプミスしがちなのはかなりのストレス。

これはきちんと買った方が良さそうです……。

 

……あ!もうすぐ、

ホワイトデー!!

チョコのお返しにいかがか(日記はここで終わっている)