狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆、姪ちゃんにかなわない

ぼっちゃんが生まれる前。

出産を控えて実家に里帰りしていた頃は、

かわいい姪ちゃんがちょくちょく遊びに来てくれていました。

姪ちゃんは狆をとってもかわいがってくれるんだけど、

狆にとっては愛情が重い時もあった……かも笑。

f:id:tsuzuriya:20191007153445p:plain

f:id:tsuzuriya:20191007153543p:plain

f:id:tsuzuriya:20191007153559p:plain

f:id:tsuzuriya:20191007153637p:plain

f:id:tsuzuriya:20191007153654p:plain

 

姪ちゃんは狆に時々しか会えないから、

会うとすごく喜んでくれるんだけど、

保育園で”おねいちゃん気質”に目覚めているので、

狆への教育が厳しめかもしれない笑。

 

f:id:tsuzuriya:20191007154958j:plain

f:id:tsuzuriya:20191007155013j:plain

f:id:tsuzuriya:20191009125550j:image

f:id:tsuzuriya:20191007155034p:plain

むぎゅり。

 

がんばれ、狆!!

 

そんな姪ちゃんの母こと我が妹が、

なんと 狆のクッキーを作ってくれたぞ。

狆、すごいね!

よかったねーーー!(狆は食べられないけど)。

f:id:tsuzuriya:20191007155209j:plain

いもちゃん、昔から器用すぎる。

 

狆は来年6月で10歳。

そのころぼっちゃんはますますヤンチャになってそうだけど、

果たして相手はできるのだろうか。

 

時々しか会えない姪ちゃんと違って、ぼっちゃんは狆と暮らしているせいか、

いまのところはそこまで執着してない感じ。

幸か不幸か……。

むしろ外でほかの犬に会った時の方がニッコニコです。おい。

 

狆、案外生き延びられるかもしれない?

ブログ村に参加しました!

良かったらぽちっとな

 

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
  にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ