狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

ぼっちゃん、まさかの犬判定法

髪の毛遊びが楽しくて、

シャンプーの時間がご機嫌になってきたぼっちゃん。

最近では、自分で泡泡の感触を楽しんでいるようです。

前回のブログでは、犬より猫派疑惑が持ち上がってしまいましたが…。

ところが、この前、こんなことが。

f:id:tsuzuriya:20191007133955p:plain

f:id:tsuzuriya:20191007133936p:plain

f:id:tsuzuriya:20191007134034p:plain


そっか~~~狆はタレ耳だもんね!

狆は一応、ぼっちゃんの中で、

ワンワン界をリードしている存在だもんね!

せっかく猫と犬の区別がつくようになったしね、

耳がピーンとしてたから、猫だと思ってたのかもしれない~。

f:id:tsuzuriya:20191007140531j:image

 

納得!

 

テレビに映った羊(耳が垂れてる)を見て

「ワンワン!」と言っていたので、

ひょっとしたらマジでマジかもしれません。

 

しかし、こんなところで犬の区別をつけていたとは。

子どもっておもしろい。

 

 

あれ、ちょっと待てよ?

そういえば、この犬も……

f:id:tsuzuriya:20191004163531p:plain

過去のブログに登場したワンワン界のスーパースター

 

垂れてるな……?

まさか、すべてこっちのワンワンを

基準にしているんじゃないでしょうね??

 

どっちなの、ぼっちゃん!!

ブログ村に参加しました!

良かったらぽちっとな

 

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
  にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ