狆とぼっちゃん

微妙すぎる距離感。ほとばしる緊張感。

狆、抜け毛がひどい


毎日1回掃除機をかけていたけど、

まったく追いつかない狆の抜け毛問題。

我が家では文明の利器に頼り、

この難局を乗り切ることにした……。

毛玉ボールとの戦い
f:id:tsuzuriya:20190926151903p:plain

 

f:id:tsuzuriya:20190926152106p:plain


f:id:tsuzuriya:20190926152123p:plain


f:id:tsuzuriya:20190926152209p:plain

 

 

自分で手動で1回、ルンバ殿に1回援軍をお頼みしているけど、

それでも狆の抜け毛との戦いは熾烈を極めています。

 

ルンバで犬の毛が取れるのか、実は半信半疑でした。

というのも、実は昔、ダイソンの掃除機で失敗したことがあったからです。

だけどこのルンバ890、買って大正解!

めっちゃ犬の毛を取ってくれて、

「これだけの毛がぼっちゃんにつかなくてよかった」

って思います。

  

proでもなんでもない4年くらい前のモデルのiPadで、

お絵かきアプリで描いているんですけど、

指での表現に限界を感じてきました。

なんか良いペンシルが欲しいです。


 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
  にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ